ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【52日目】

追い込まれています

Safety lecture

朝8時からEPFLの研究室在籍者による安全講習がありました.

項目は事故時の人命救助,心臓マッサージと姿勢変更の練習及び火事のときの消化器のしようと火元の座学.

眠い+英語コンボでなかなかの苦痛でしたわ.

結局昼までかかってそのままお昼になりました.

Simulations

シミュレーションパターンの洗い出しと今後の課題抽出でかなり時間使いました.

結局夕飯時までやる羽目に.

普段から頑張っておけばなぁと思いました(n回目).

資料作り

夕食後は資料作りに.

これも真夜中まで費やす.

ねみい.明日は頑張りやす.