ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【133日目】

買いだめ

イースター休暇

イースター中も強く外出制限がかかり,コロナ疲れとの戦いである.

スーパーも閉まるのが速い&2日間の休暇のため,買い出しに奔走しました.

プロテインも切れたので新しいのを購入.

 薬局で購入できるのはこれしかなかった.マイプロテインが良かったと思いつつも,ゴルスタは質が良いのでまあ良いでしょう.

EAAに関しては切れたら買いに行けないので不安である.

関節を鍛える

自重トレにバリエーションを増やしたくなったので,購入.

 

 ふくらはぎや前腕,腹斜筋,首のメニューと関節をどう鍛える,つまり怪我や故障に強くするかが書かれている.

日々のトレに加えるのはマンネリ防止で良さそう.

あと月末から徐々に開放されていくみたいなので,コロナとの付き合い方が見えてきたかな.

帰国まであと50日