ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【140日目】

RL難しい

アルゴリズム修正

ちょっとバグが散見されたので,ちょこちょこ修正しながら挙動を見ていたが,なかなか厳しい.

もちろん報酬関数の設計と行動リスト に大きな課題があるのは知っているけれど,それにしてもいい結果が出ない.

ある程度時間かけてイタレーション回数を増やしてみよう.

マスク

スイスというかローザンヌではマスクの普及率は体感5割くらいかな.

してる人としてない人が半々といった感じ.薬局ではマスクが買えることがたまにあるみたいだが,すぐに品切れになるそう.

スーパーではもちろん売っていない.

収束期に入った今,油断大敵とはいえ,マスク無しでも乗り切れるであろうか.

とにかく手洗いとうがいが大切みたいだ.

抗体できているか,無事に帰国できるといいなあ.

帰国まであと43日.