ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【43日目】

艱難辛苦を乗り越えろ.

お祭り騒ぎ

昨日の続きになるが,オリンピックの盛り上がりでフロン地区は大盛りあがり.

様々な体験コーナーはもちろんだが,出店や簡素なクラブっぽい場所などクリスマスが終わったのも束の間,すぐに新しい催し物が出てくる.

こんな風に年中イベントが行われているのだろうか.

f:id:feynmanrp:20200113212716j:plain

クラブっぽい場所.家族連れに子供もいっぱいいる.

中でも,エキシビジョンのような演劇が人を多く集めていて,興味深かった.

人混みの割に何もすられたりしなかったのでローザンヌの治安はとても良いですね.

f:id:feynmanrp:20200113212513j:plain

エキシビジョンの演劇?

こういうイベント事は友達と楽しみたいものだが、、

研究進捗

ない.

ユースは将来のスター選手候補が集まっているので,注目していきたいなと思う.思うだけかも.