ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【143日目】

強化学習の闇

 バグ修正

まさかのトレーニングデータが保存されないというバグ発見.

保存→読み出しの機能も確かめないといけなくて,かなり面倒くさい.

人生は面倒くさいとの戦いだよなとつくづく思う.

ワンピース

ちょこちょこ読んでいた無料分を読み終えた.連載20年もやっていてかなり大変かと思いきや,一気読みしてみると一つ一つのエピソードもよくまとまっていてやっぱり面白い.

伏線の回収の仕方も丁寧で,帰ったらコミックス全巻買おうかと思った.

EPFL再始動

メールで5/4から研究活動優先でキャンパスが開校されるみたい.

俺みたいなインターン生は入れるのかな?

ご飯が食えないとなかなか行きたくないけれど,皆と会えるなら行きたいな.

帰国まであと40日.