ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【148日目】

パソコン激重

RL

一晩経ってもpolicy gradiant の計算が終わっていなかった.

どれだけ時間かかるんだよう.

報酬と終了条件を変えたのが原因で.でもパフォーマンス上がってくれていたら良いけども.

 二週間ぶりのジャンプ

待ちに待った鬼滅の展開がそこそこ予想できたけど、、

なんかモヤモヤ感が残ってしまった.

お約束展開だったから?うーん、、

そして次もまた二週間後なのか.これはもともとの予定なので仕方無さそう.

果たして鬼滅の最終回は帰国前になってしまうのか,新章突入するのか.

帰国まであと35日.