ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【129日目】

プロテインが切れそう

学振

評価書書いてもらって,受け入れ承諾証も貰って,添削直して,提出しました.

やっと終わった.長い戦いだったな.自粛中の皆さんでDC or PDは締め切りまで時間ありそうだから今のうちにちゃちゃっとやっておきましょう.

筋トレ

リズナートレーニング続けていますが,どうもフォームが崩れるのはまだ必要な筋力に達していないみたい.強度をさげてゆっくりとフォームを崩さないようにやるとかなり効くことがわかった.

焦らずに一歩一歩進もう.

RL

アクションは有限,状態は連続値することである程度Deepを使わなくても良さそう.

そうすれば面倒なGPUの手続きが要らない.

ここは手探りで実験してみるしかないな.

日本は緊急事態宣言で自粛レベルが引き上がった感じ.まあ習うより慣れろでwith corona に適応しましょう.

帰国まであと54日.