ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【126日目】

3週目の終わり

連続値制御

RL行けそうとも思ったが,状態が連続値だし結構面倒かも.

やはりDeepの実装が必要っぽくて萎えそう.

時間かかるんだよな.

自重トレ

毎日行えている.が,やっぱりジムトレに比べて効率がとにかく悪い.

バリエーションが少ないし,ストリクトで効かせられるものも少ない.でもボディメイクを追わないなら良いのかも.

コツコツ積み重ねるしかないか.

スーパー

スーパーは相変わらず厳しい入場制限がある.今日はたまたま混んでいる時間帯に行く羽目になってしまったため,入場者数制限で10分程度外で待たされてしまった.

ピークアウトしてきたとはいえ,もう少し厳しい期間は続くかな.

帰国まであと57日