ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【56-57日目】

小康状態

56日目

朝は不調

朝起きるとどうしても不調となる.

朝食は軽めにとって少し横になってました.

午後は散歩

少し楽になったので午後はレマン湖周りを散策.

ただし,防寒はしっかりと.

湖畔は空気がおいしく感じられて,気分が少し楽になりました.

夕食はお寿司

そのままフロン地区に行って,食事の買い出しと,ハーブティーを買いました.

natsuko-cowbell.hatenadiary.com

スイスではハーブティーで簡単な体調不良は対処してしまうらしい.

修道士シリーズとして有名で,胃腸に効くやつもあるみたいなので,それを購入した.

後は,クノールの野菜スープを買って飲む.今までは全く飲んでいなかったのだが,体が温まっていいなと感じた.

でも一番は味噌汁がのみてえな.日本人だもの.

ハーブティは薬草感あって少し飲み辛かった.

57日目

食欲不振

朝の昨日よりは楽に.朝食の量を増やしてみました.

がまだ食欲を感じるというところまでは至らず,相変わらずの不調が続く.

幕尻優勝

初場所は徳勝龍が幕尻優勝である.

先場所までは十両で,再入幕だそう.33歳.

こういうチャンスを物にできるのはとにかく見習いたい.

上位陣が不調,貴景勝も最後にらしくない相撲となってしまったよな.

午後はEPFL

だいぶ楽になったので午後はEPFLで遅れを取り戻したく,作業.

差動式2輪部分のコントローラはpure pursuitが良さそう.

必要なパラメータとか諸々の取得とか調べて,具体的には明日以降.

夕食

少し食欲が回復したので,チキンサラダと卵を食べる.

食べてて思ったのは食中毒の原因もしかして卵では?

生卵やし.うーむ、、

これはまた明日以降の経過観察やな.

ちなみに食後は30分くらいしたらちょっとだるくなってきました.

胃腸はまだ本調子じゃあ無いみたい.

明日に実はミーティングありで焦っている.