ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【167日目】

滞在日程が変わった、、、

帰国便の変更

当初予定していたJALの帰国便が運休になったため,代替便を探すことになった.
エクスペディア経由のため,カスタマーセンターに電話→振替便を探してもらったが,すでに空きがなくキャンセル扱いになる.
そのため自力で探すことに.
色々探したが,ANAでロンドン経由での帰国便があったのでそれを抑えるも直前のため21万もかかった!
しかも帰国日が2日前倒しになってしまうという、、
旅行会社経由ではサポートが少ないみたいだ.
お金がかかってもきちんと航空会社で予約しようと思いました.金稼ごう.

研究

あと2週間しかないのでまじで焦る.加えていい結果が出るとは限らないのでなおさらきつい.
資料も作り始めた.でも解決法が思いつかず暗雲低迷.どうなることやら.
帰国まであと14日