ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【99日目】

読書の一日.

目次をつけるまでもなく,読書する一日となりました.

コロナ騒ぎがヨーロッパでも白熱してきていて,行ける時に旅行行っておくべきかとも思い,色々計画中.

本当は研究が落ち着く4月下旬あたりから色々行こうかと思っていたのだが,早めのほうが良いかなとも思い始めてきた.

ギリシャ,ドイツ,フランス,オーストリアあたりを筆頭に,ベルギー・オランダ,後はフィンランドとか?

計画しているときは結構楽しいよね.

一人旅なので思いつきやノリでやりたいことできるのもいいし.

そんなことを失敗の本質読みながら考えていました.

研究と学振書かないとな

帰国まであと84日.