ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【153日目】

残り1ヶ月

5月

日本はGW連休のに差し掛かっているが,自粛の影響でなかなか思うような計画が立てられていないのはもどかしいだろう.
海外にいると休日の感覚もなくなってくるので,正直平日と変わらない.
何度も言っているが,帰国までにはある程度自粛の雰囲気も収まっていることを願う.

マンガ

この時代に海外にいて良かったと思ったのは,あらゆるコンテンツの電子化である.
一昔前なら書籍なり,動画なりはほぼほぼその地域のものにぐらいしかアクセスできなかったと思う.
それが今やプラットフォームがデジタル化されつつあり,様々なコンテンツがwebなりappなりで消費できる.
マンガなどもどの代表で,流行りのものとかにアクセスできるのは良いよね.
とくに,これらは日本カルチャーとして海外に大人気だから,話のねたになって便利でもある.
コロナ禍は改めてIoTを勧めていくのかなと思う.
禍福は糾える縄の如し

DeepRL

手法多すぎて整理するのにも時間かかる.
qiita.com
github.com
日進月歩ですね
帰国まであと30日