ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【37日目】

痛え

日常回帰

いつもの日々が戻ってまいりました.研究にメンバーとの議論にetc.

年末年始の過ごし方やらなんやらの話から,研究成果の話など.

こちらの学生は共同プロジェクトなどの場合に誰を著者として含めるか,どの成果を対外発表していいかなどの縛りが面倒らしい.大変やなぁ.

いつものお昼がない!?

いつも食べていたお昼のフードトラックがなかったです.

今週はお休みとのこと.仕方なくケバブラップを食べました.

でかいしなかなか食べるの大変でした.

久々のジム

2週間行けなかったのでジムに行く.上半身トレの日であったが,インクラインベンチ中に左肩が抜けて亜脱臼してしまいました、、

クソ痛い.バーベルベンチはフォームが正しくないと肩に大打撃を負うのでまじで気をつける.つーかやらん方がいい.北村さんも言ってた.


マッチョになりたければBIG3はやるな!?

やるとしても,十分にコントロールできる重さできちんとフォームを整えてやりましょう.

薬局で湿布買いたかったんだけど,まずはレストして駄目ならジェルとか塗れって言われたのでおとなしくしておきます.