ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【59日目】

調子上向き

朝食元通り

いつもどおりの朝食の量が食べられるように.

ただ,下痢の反動なのか今度は便秘と腹痛のコンボが襲ってくる.

食後は不調になりちょっと食休みしてから研究室へ向かう.

Pure pursuit

path following を実装する.必要なパラメータやシミュレーション上でのロボットの動きを確認するとまたしてもバグらしき動きがでる.

お昼&カフェ

お昼は皆で全豪オープン見つつ軽めのお昼.Migroで鮭丼を購入しておいたので何とか完食できた.

ジョコビッチは圧倒していたのがすごい.

カフェではduolingoでアイルランド語の勉強をした.笑

なぜだ、、

ジム

久々にジムに行って上半身を鍛えた.なかなか腹痛の余波があるが意外といけました.

ベンチもしなかったので肩は大丈夫だったが,最後の方にはバックプレスでややズキズキ出たので切り上げ.

プロテインも問題なく飲めました.

夕食

夕食をついに完食できた.運動後の空腹もあったのかもしれないが,全部食べられたのは嬉しい.

明日にはもう本調子になっていると信じたい.