ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【60日目】

体調悪化

下痢再発

夜に腹痛が発症し思うように眠れ得ぬまま朝を迎えてしまった.

朝食は控えめに食べたもののそのまま下痢が再発し,午前中は体調不良と付き合う羽目になってしまった.

食中毒はとにかく消化に気を使わないとダメだとわかった.

体調がいいからと調子に乗って色々食べすぎるのは良くないです.

お昼は食わずにそのまま横になって2時過ぎくらいに体調が良くなってきたので,coopでチキンヌードルを買ってEPFLに向かいました.

カップ麺はどうなんだろうか.温かいのはいいが,油はよくなさそう?

それでも手軽に食べられるのはありがたい.

Pure pursuit②

午後はひたすらコーディング.indexの取り方とか結構難しい.

来週のミーティングまでには完成させたいね.

夕食

夕食は軽めにボロネーゼ.とは言いながらかなりのボリュームで出てきたので残してしまった、、

いつになったらまともに食事が取れるようになるのか.

風邪よりも辛いぞ.てか,このままだと他の病気も併発してしまうのでは、、?