ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【61日目】

経過良好

腹痛なし

本日は腹痛なく朝までゆっくりと寝られたのは良かった.

朝食は少なめにし,体調は良かったのでそのままEPFLに行く.

午前中のパフォーマンスも悪くなくお昼に臨めた.

昼食も控えめにしたことで午後も腹痛なく,また下痢にならずに済んだので,食事の量を少なめに調整することで体調をキープできるのだと思う.

まあ当たり前のことで,普段から過食な人は控えたほうがいいよということか.

それでも体重を減らしたくない,むしろ増やしたい場合は食事回数を増やすしか無いと思うんだけれど,それはそれで胃腸に負担かかる気もするよな.

Pure pursuit実装

何とか一通り実装はできた.がシミュレーションが途中で止まってしまう,ロボットが暴走するなどのバグがあってまだまだやることはある感じ.

あぁ,来週までに終わるのかこれ.