ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【65日目】

筋肉減った?

 体重減少

食中毒から立ち直ったのはいいんだけれど,余波というか食が細くなってしまい,鏡を見たら筋肉が減ったかもしれないと感じた.

まずいなあ.

ここから取り戻すのはまたすごい時間がかかるので辛いです.

筋トレがんばります.

食事

段々日本食が恋しくなってきました.

味噌汁飲みたいのと醤油ベースの味付けがいい.

あとは牛丼とかカレーとかラーメンとか.

食事はだいぶしんどくなってます.

ボルダリング

研究室メンバーと2回目のボルダリングへ.

場所は前回とは違うところに行ってみた.

手の皮が向けるし,後半は握力がなくなってきて結構辛かったです.

筋トレに手首鍛える種目を増やそうかな.