ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【78日目】

論文やばし

JI2日目

午前中は特にやることもなく,お昼ごはんついでにjapan impactに顔出し.

昨日と特に変わることがなく,ざっと見てお昼を食べて研究室に戻る.

今日はチキンカレーで日本全然関係ない食事になりました.

論文構成

論文構成をしているのだが,関連研究まとめとこっちに来てから全然触れていなかったのでかなり焦ってしまった.

幸い,過去のノートに関連研究はメモしてあったのでそれを読みつつ記憶を掘り起こす.

問題は過去のコードを読み解くのに結構時間がかかること.

自分で書いておきながら,今見ると結構汚くて修正するのに時間かかりそう.

必要なシミュレーションなども行わなくてはならないので残り時間が結構やばいと思う.

これは3月頭まで土日返上コースかも.

がんばります.