ご注文はカフェインですか?

コーヒーは浅煎りで

スイス滞在記【40日目】

もう20%が終わった.

朝HIIT

ジムに行けない+心肺機能強化のためにHIITを取り入れる.

20~30秒全力バーピー後10sレストを一セットとしてそれを8セット.

くっそ辛いけれど,しゃきっとするのでよいです.

研究と勉強

先が見えない時ってとりあえず何かに手をつけたほうがいい.

勉強はやるべきことがわかっている分楽かもとおもった.

難しいね.

ユースオリンピック2020

電車で車両規制が入って何事かと思ったら,今日からローザンヌユースオリンピックが始まるみたい.

www.joc.or.jp

おそらくUNILで開会式みたいのがあったのか,選手と思われる子たちやスタッフ,コーチなどが大量に乗ってきた.

今週~来週までは観光客が非常に多くなりそうだ.

もしかしたら日本人にも会えるかな?